イーベックスソフト事業協同組合

代表挨拶

英知&パワーを集結して、IT時代のソリューションを提供

IT時代の中での飛躍をめざし、先進システム開発力を結集

ネットワーク・コンピューティングをキーに始まろうとしている、誰もが自由に情報をやりとりするIT時代。 この時代をリードするのは、新しいものを生み出す想像力とそれを実現する創造力です。 未知に挑戦する意欲と力を持つものが集結すれば、そこに新たな創造が始まる。 イーベックスソフト事業協同組合は先進のソフトウエア・システム技術を持つ実力派のシステム開発企業が集結し、創造しました。互いのノウハウ・技術を掛けあわせ、新たなソフトウエア・システムの開発をめざします。

コンサルティングからシステム構築、開発、メンテナンス・管理まで対応

IT時代の真っ直中にあって、既存のソフトウエア・システムでは対応できない要望が増大しています。 これを可能にするシステムを、ソフトを…、そんな多様な要望に即応するのがイーベックスソフト事業協同組合です。
事業協同組合ならではの総合力を活かしてお客様のニーズに対応し、コンサルティングから、お客様に最適なシステム開発・構築、さらには管理・メンテナンスまで、トータルなサービスを提供します。 イーベックスソフト事業協同組合には、IT時代のソリューションがあります。